コメント レス

初コメントキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
どうも、ありがとうございますm(__)m

川*^∇^)||<悠々せーき様♪

初めまして♪
コメントありがとうございますm(__)m
声優系からハロー系へ・・・同じですねw
私は未だ兼ヲタでガンバってますよ〜w
レポは少々お待ち下さいね


・・・


悠々さんに真っ先に見つかるとは思わなかったです(ノ∀`)
ゴゴゴゴゴメンなさい、どこからどう見てもその人と同一人物です
本当にありがとうございました_| ̄|○

川*^∇^)||<スピネル様♪

初めまして♪
・・・じゃないですねwwwww
まさか速攻見つかるとは思ってもみず(ノ∀`)
ひどいとは一体何の事でしょうか(ぁ
・・・すみません、カッとなりました、後悔してませんw
これからも生暖かい目でよろしくお願いしますm(__)m

川*^∇^)||<イトケン様♪

お疲れ様でした〜!先月のよみうり→大阪に引き続き
今回もお世話になりました、非常に楽しかったです〜
そして、いきなりメールすみませんでしたm(__)m
こちらこそこれからもよろしくお願いします〜♪

川*^∇^)||<ごまざき様♪

わざわざコメントありがとうございます〜m(__)m
お力になれたようで何よりです♪
こちらこそお会いする機会がありましたら是非ともよろしくお願いします〜!