何から書くべきか

書きたい事は山ほど温めてあったりするのですが
何から書くべきでしょうかw


バレー?アー写?新曲ジャケ写?



一気に書きたい所ですが、また後日書きますw


で、で・・・一番の個人的な今のブームが







この友理奈ちゃんのマフラー写真(´Д`;)








超絶キャワ━━━━(〃▽〃)━━━━!!








友理ちゃんとお揃いのマフラー(´Д`;)ハァハァ
友理ちゃんが使ってたマフラーが欲しいです(´Д`;)ハァハァ
友理ちゃんと一つのマフラーで一緒に繋がれたい(´Д`;)ハァハァ
そしてそのまま一つになりt(ry






















ちょ、ちょっと何言わせてるんですか、スピネルさn(ry








い、いやですね・・・
このマフラー写真を受け取った時にちょっとやらかしてしまった訳でΣ(・ε・;)






ショップの店員から商品確認の為に一旦受け取るじゃないですか?
その時にですね・・・迂闊にも全開で悶絶してしまった訳でw
「うわぁ・・・(´Д`;)」と声を出して一瞬目を背けてしまった訳ですよ
そしたらですね、店員さんに「大丈夫ですか?」と半笑いで言われてしまい_| ̄|○





超絶恥ずかしかったです;y=ー(゚д゚)・∵. ターン




バカだ・・・絶対バカだ、私_| ̄|○












でもこれじゃぁ絶対無理だってwww