初めまして

どうも、初めまして〜
熊井友理奈ちゃん激推し中のタカと申します、こんにちは
在り来たりな名前でゴメンなさいww
デザインもシンプルでゴメンなさいw
隙見つけてまたイジりますw



声優系のファンを長年やってて今も声ヲタ続けてます
現場ばかりなので所謂声優系イべンターです(かな?w)


今までそちらの日記ばかりだったのですが
いろいろあって・・・というか友理奈ちゃんへの愛情が我慢出来なくなったので
とうとうあちらとこちらを分ける事になりましたw
同じ友理奈推し仲間も居ないのでこちらへ愛情流させて頂きますww


前ぶりもなく、急に分けたので誰にも教えてません
なので、知り合いに見つかる事もないでしょうw




不定期更新になるのは確実ですが、なるべく更新出来るようにガンバります
声優系とベリ系の両立・・・険しい道ですが、乗り越えていきます_| ̄|○
友理奈しか見えてないのが欠点かもしれませんけどねw



それでは、どうか生暖かい目で(?)よろしくお願いします〜








今の楽しみは今週更新のGyaOハロプロアワー友理奈ゲストと
9/30のイベントですかね〜
それを励みにガンバりましょう〜